ブログ
image1_6.JPG image2_3.JPG

6年ほど前に 年間500件のブライダルブーケオーダーを白紙に戻し 他社さんにお渡ししました 。個人的には それで良かったと思っています 。
実際に何が辛かったかとゆーと ‥ 日々 、お客さまの顔が見えない カタログナンバーのオーダー表が届く毎日で それを機械的に作ってる毎日に辟易してました 。
あれ 、やりたかったことって何だっけ? 思い起こせば 追い込まれていた自分がいたのですが 、本来 価格が高いとか安いとかで お仕事を選ばず 、本当にお花が欲しくて気持ちをお届けしたい!? 皆さまのお役に立ちたい 。それが スタートした時の気持ち ‥ 綺麗事で ごはんは食べられないし 、売上だって必要 、夢を語るにも維持費は必要だけど ‥ 一番大切なものが欠けたままで お仕事は出来ない 苦笑
その意味で 今は本当にやりたいことをやらせていただき感謝する毎日 。お金は困らない程度で お金持ちではないけれど 、借金もせずに何とか毎日戦っています ww画像はラウンドブーケ( ブトニアつき ) お客さまの希望たっくさん込めて 晴れ舞台にお届けさせて頂きました 。希望小売価格 @25,000 となっております 。

iPhoneから送信