ブログ
image1_8.JPG

母の日って 、あー終わったー!? と、ゆー試合終了のホイッスルが鳴って達成しました ‥ みたいな感じが無い不思議なイベントだったりします 。何故なら 、イベント当日を遡り 早い方なら1ヶ月前からオーダーが入りますし、母の日が終わってから その後1週間はオーダーが続く摩訶不思議なイベントで ‥
実質 、3週間は対応してたりします 。有難いことなんですけど 。ひと昔前と違って 、遅れてごめんね ‥ そんなライトな感じの方も増えました 。もしくは 過ぎてから半額になったものを狙ってる方もいらっしゃいます 苦笑
まぁ 、どんなカタチでもいいです 。母の日じゃなくてもいいです ‥ 今年は? いつも? お母さんにありがとうの気持ち伝えてますか ?定番ですけど 、赤バラとかすみ草のアレンジなど贈る方もいらっしゃいます 。
参考小売価格 @ 40,000

iPhoneから送信