ブログ
image1.JPG

あっとゆー間の8月です 。蒸し暑い毎日が続いていますが 、脱水症状にならぬよう 小まめに水分補給なさって下さいませ 。
ジューンブライドなんていつの話しやら ‥ でも、実は ブライダルシーズンは9月から10月がピークだって知ってました?
6月の花嫁さんは幸せになれる ‥ いつ結婚しても幸せになれます 、当事者たちが幸せなら 。じゃあ 、何故 ジューンブライドって特定されてるの?って 話し 苦笑
これはもう ズバリ!? ホテル業界の仕掛けだったりします 。北海道は 蝦夷梅雨と言って さほど影響はないけれど 、本州の6月は思い切り憂鬱な梅雨の季節 ‥ 当然ながら 様々な業界にとってモノが売れない時期 。ホテル業界も挙式件数が伸び悩み ( と、ゆーか売れない ) そこで編み出された必殺技が ジューンブライドの花嫁は幸せになれるキャンペーン!! これが 、見事に当たり 今に至る訳です ‥ 。
要するに売れない梅雨時期に売り上げを伸ばそうの意味で作られた 関連や意味を持たない 今日は何の日?みたいな 記念日と同じようなイベントなんです 。
ご自分たちのスタンスにて 自分たちのブライダルを作るために 、キャンペーンなどに誤魔化されませんよう 切に願います 。花束 参考小売価格 @ 4,000