ブログ

お盆休み終わりましたね ‥ 皆さん 、お墓まいりや ご実家に帰省など 会いたい人に会いに行きましたか?
呼吸をするように 、あの人のところへ顔を出されましたか?
希薄な世の中だとか、昔は良かったなんておっしゃらずに ‥ まだまだ 日本っていい国ですよ 笑?
お花屋さんが忙しくしてるって 、つまりは 皆さんご先祖様やご家族を大事になさってるから お花の需要があるってことですよね?
と 、まぁ 割と忙しい毎日を過ごさせて頂きましたが 、ちゃんとお墓まいりにも行った花屋です 苦笑
皆さんのお花のご用意をさせて頂き 、最後の最後に自分のことなんですけど それでもまぁ 有り難いことですよね 、お声がけ頂くことに対して感謝致します 。
っで 、画像のものは 地方発送されたアレンジになります 。え?地方発送って花キューピットではなくて?
そんな疑問もございましょうが 、いつもお伝えしている通り ゆうパックの規約に基づき 3辺合計が170㌢以内で お時間に余裕のある方で 、ボクが作ったものを送って欲しい方は ある程度 日本中に発送させて頂きます 。
※ もちろん 、送料は別途になります 。場合によっては 花キューピットの方がお安くなるかもしれません 。でも 、遠く関西や東海地方からもオーダーが来ます 。送料別途でも構わないからオーダーしたいという方もいらっしゃいます 。それは ひとえに 、直前仕入れとオーダーに対しての拘りとクオリティを重視しているからかもしれません ( この辺は 自分で言うな!? ですが 笑 )
あとは 贈った方 、贈られた方が 同じものを見れるように可視化しているため 、贈った方のアドレスなどが分かってる場合 お届けされたお花の画像をお送りしています 。これによって 、同じお花を見て会話をされる方も多くいらっしゃいます 。共通のお花を見て会話する楽しさも 思い出になりますから ‥

お供えアレンジ 参考価格 @12,000